いや~ん、冬休みが始まっちゃうわ~~~。(T_T)
またまた3食作らなきゃいけないのか…。

八宝菜…のようなもの…。(^_^;) 考えてみると、ちゃんと正しく作れる料理ってないな。!( ̄∇ ̄ ;)
来年は、もっと丁寧に…。
…ご飯に乗っければ良かったなぁ~、洗い物減るし…。
色々美味しいスープは沢山あるけれど、 中華のコーンスープが1番好きかもしれない~♪
冬はスープが美味しくて、あったかスープだけで幸せになるね。(^^)
みんなは?何のスープが1番好き?
ありがとう