冬休み突入~~~。
2学期制は「よいこのあゆみ」を持って来ないからつまんないなぁ。
3学期制に戻した方が良いと思います。(ーー゛)

今宵の宴会のために、昨夜は地味に…。 いんげんと人参とポークを炒めたもの。
赤・緑ときたら黄色も入れたくなって、コーンも投入。
ちょっと電話してる間に、娘にポーク全部食べられた。(T_T)
大根とスモークサーモンの酢の物。 スモークサーモン美味い!鮭は何しても美味しいなぁ。
でも、刺身は美味しいと思った事ない。ウニも…。(笑)
ちゃちゃっと掃除して、買出しでも行こうかなぁ~。\(^o^)/
ありがとう