今年は、何事も丁寧に、心を込めて暮らしていきたいな。
気持ちを穏やかにすると、所作が丁寧になるのか、
所作を丁寧にすることで、気持ちが穏やかになるのか。
ん~、両方だね。形から入る方が易しいのかな。(^^)

なんちゃってすき焼き~♪ 今年は、食費の節約にも励みます。(^。^)
買い物は、週に1回だけと決めました。
そうそう、なんちゃってすき焼きの~

なんちゃってな訳は~
肉が、牛スジ~♪
冷凍庫から発見された茹で牛スジ。トロトロよ~ん。(^。^)
ありがとう