随分サボってる間に、お嫁ちゃんからお弁当メールが…。
先週届いたのだけど~、ちとドタバタしていたもので…。(^_^;)
2号君のお弁当会です

2月だから、バレンタインにしようか…
節分にしようか…

と迷った結果
バレンタイン&節分のコラボにしました


ハートがバレンタインなのだね。(^^)
この前ダイソーに行ったら、お弁当の細工用道具がズラッ~~~っと並んでて、ちょっと感動したな。
こういうのは、作らないけど揃えたくなるね。(笑)
ありがとう