甘酸っぱくて美味しい。(^^)
お蔭で今日は、いつもより疲れ方が軽かったような気がする。(笑)
一昨日は、甥っ子1号の誕生日だったので、 弟の家でご馳走になってきた。
あっさりさっぱりちらし寿司♪
1号が大好物のなまこも…。 なまこ好きの8歳児って…どうよ?(笑)
美味しいのかなぁ~。ポン酢の味しかしないのになぁ~。
美味しいんだろうなぁ~。(^_^;)

昨日の夕ごはんは、発作的に食べたくなった沖縄そば~♪ 紅生姜テンコ盛りに、一味をドバーっと振って食べるのが
大好きさ~~~。ヾ(*^。^*)ノ
ありがとう