干物が集まってきている。
引き寄せの法則か…? 引き寄せた覚えはないのだけど…。
類は友を呼ぶ…私が干からびてるってぇ事か!? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

最近、精米機を買ったのだ。
今日は五分づき。毎度の雑穀入り。
お土産の辛子明太子を乗っけて。\(^o^)/
味噌汁。 レンコン、ゴボウ、人参、もやし、からし菜。
根菜食べると、ホッとする年頃になりました。(*/∇\*) キャ
引き寄せ1号。サバみりん。 今日から干物三昧~♪キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
干物食べ過ぎると、干からびるって事ないよねぇ~?
ありがとう