旧盆の疲れが完全に抜けてないのかなぁ。眠い…。(-_-)zzz
回復しないうちに、次の行事がやってくるぞ~。あ~若さが欲しい。(笑)

ゴーヤーと牛肉の味噌炒め
甜麺醤で炒めた。美味しかった♪
ゴーヤーはチャンプルーだけじゃなかたんだなぁ。
「おしゃべりクッキング」の先生達は、毎日色んな料理を考え出して
ホント偉いなぁ~。(^。^)
お蔭で、助かってま~す。\(^o^)/
ありがとう