禁煙してると、どうしてタバコ吸いたくなるんでしょうね。(^^ゞ
もう、いやだーーー。
朝から晩まで、タバコのことばっかり考えてるよ~。(T_T)
1日に2本くらいなら、吸っても良いんじゃないかとか。
土曜日だけは、吸っても良いんじゃないかとか。
大体、どうして突然禁煙しようなんて、馬鹿な事思いついちゃったんだろうとか。
なんとかしてタバコを吸わなきゃならないような理由を一所懸命探してる。(^_^;)
タバコを吸いたくなくなる呪文とかあればいいのに…。
もう、寝てしまおう。