来年の手帳を買った~♪
早々と、10月の始め頃に届いた。
もう、心は来年に飛んでいる。(笑)

ここ数年お気に入りの「ほぼ日手帳」。
大きいサイズを頼んでみた。
だって、いっぱい書きたい。
予定も日記も妄想も。
何でもかんでも書き込みたい。
んで、ノートを何冊も使い分けるのは、面倒臭い。(笑)
楽しみ、楽しみ。\(^o^)/
ありがとう