最近は~、夕ごはんもちゃんと作ってるのだけどね。
なんか茶色いおかずばっかでね。
茶色いおかずは、写真写りがどうもね。(^_^;)
鶏胸肉をデミグラスで煮たもの
簡単で美味しかった♪
手羽先の柚子胡椒煮
豚バラとゴボウ炒め 魚も食べなきゃね~、なんだけど、やっぱり肉が手っ取り早いのよ~と思っちゃうね。
切り身も売ってるのにね。
何故だろう?なんか魚って面倒臭そうなイメージがある。(゜o゜)
ありがとう