週に1度の「卵お買い得日」に向けて、在庫を消費しなければ?!
と焦ってしまうのは何故だろう?
40円…う~ん…。(・・?

一昨日は、麩ちゃんぷる~ピーマン攻め♪
使いかけのピーマン達もついでに消費。(笑)
沖縄そば。ポーク玉子入り。ソーキや三枚肉も良いけど~
煮込んでる時間ないしね~。(^^)
卵も消費しなくちゃだしね~。(笑)
さ、これで、心置きなく卵が買えますよ。\(^o^)/
ありがとう