前回の休みは、溜まりすぎた疲れでグッタリして、何にもする気がおきなかったけど、今日は元気。
すっかり荒れ果てた生活を立て直そう。とりあえず掃除だ。
ということで、ちょっと頑張りましたよ。

友達が、「今年は断捨離に挑戦で、毎日何か1つ捨てている。」と話していたのを聞いて、
こりゃ良いや~♪と早速真似してみようとしている私です。

昨日の夕ごはん~と言うより、酒のつまみだな。
休みの前日は、家でビールを飲むのだ。

マグロが安かったので、やまかけ食べたいな~、 アボカドも良いよなぁ~、キムチマグロも美味しかったなぁ~、
と考えてるうちに、面倒臭くなって全部ぶっこみました。(笑)
娘には、これを酢飯に乗っけてあげました。
雑でテキトーだけど、美味かったから良いんだぁ~♪
ありがとう