tadapiyoのどうって事ない日々
読者になる
tadapiyoのどうって事ない日々
時々パン焼いてます
2014
-
03
-
09
卒業式
雑念
#練習用
早いなぁ~。
つい最近中学生になったと思ってたら、
もう卒業だって。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ありがとう
«
着いた~
ふくらはぎをもみなさい
»
プライバシーポリシー
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる