tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

今週もお疲れ様

毎日お弁当を作るのは、面倒臭い。
でも、出来上がったお弁当の写真を撮るのは、楽しい。
フィルム時代には考えきれなかったよね。
現像代も高かったし…。(._.)
良い時代になったよねぇ。
と、しみじみしてみる…。( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


ありがとう