沖縄地方、梅雨入りしましたよ~。
これから約1か月、ジメジメな日々が続くんだなぁ。
洗濯物も部屋干しなんだなぁ。
食中毒には気を付けましょう。と自分に言い聞かせながら、
母は今日もお弁当を作る、と。うひっ♪

手前から…
豚肉ロール(作り置き冷食)
卵焼き
プチトマト
エビフライ(弟のお嫁ちゃんからの差し入れ)
ほうれん草炒め
今日はお休みなので、家事を頑張りますよ~。こんな時間になっちゃってるけど…。(笑)
ありがとう