2014-07-30 基本怠け者 美味しく食べたもの #食べ物 いつも休みの日には、溜まった家事を片付けようとか、壮大な計画を立てるのだけど、根が怠け者なので、ウダウダと本を読んだりしてるうちに日が暮れてしまい、罪悪感だけが残る。 なので、休みの日には何もしない!と決めた。 その分、家事は毎日小まめにしなきゃならないのだけど、隠れ完璧主義を治すには、良い訓練だと思う。(笑) 今日もやっぱり本を読み耽り、夕ごはんを作るのが億劫になってしまった。f^_^; そんな休日の、これで良いや~な夕ごはん。 まとめて茹でて、冷蔵庫に常備してる根菜類でチャーハン。 献立考えるのも億劫な時は、大概チャーハン。(〃∀〃)ゞ あとは、母様差し入れのポテマカサラダと、小松菜・豆腐の味噌汁。 玄米でチャーハン作ると、パラパラに出来て料理上手な気分が味わえる。(笑) ありがとう