tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

8月だ~

昨日は、毎月恒例の棚卸し&月末のなんやかんやで遅くなったので、簡単に…。
ラーメン

イメージ 1

生麺食べたかったので、ちょっと奮発した。
そして、生麺だと何故か色々盛りたくなる…。

んで、今日は半額で手に入れた餃子を焦がした…。
責任持って食べた。(笑)

ありがとう