tadapiyoのどうって事ない日々
読者になる
tadapiyoのどうって事ない日々
時々パン焼いてます
2014
-
12
-
28
今日のスープ
美味しく食べたもの
#食べ物
鶏団子と白菜のスープ
タケノコ春雨も入っている。
トロトロの白菜って美味しい~。
*\(^o^)/*
ありがとう
«
年越しそば~
土鍋大活躍中
»
プライバシーポリシー
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる