2015-01-04 いつから、雑煮じゃなくなった⁈ 美味しく食べたもの #食べ物 母様が福岡の出身なので、沖縄にしては珍しく、正月と言えば「お雑煮」だった。 それがいつの間にか「中身汁」にすり替わってしまっている。 歳とって、餅食う事に不安を感じる様になったか⁈( ̄∀ ̄*)イヒッ 美味しいから良いんだけどさぁ…。 お雑煮も食べたいなと…。(笑) ありがとう