tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

寒い夜はキムチ鍋

今夜は出先でキムチ鍋
あったまる~(笑)
〆の雑炊がまた美味しいんだよね
酒飲んでなければ…(。-∀-)ニヒ♪

今日は飲んでるから入らない…( ̄◇ ̄;)

イメージ 1



明日も仕事だ~。
起きられるかなぁ~?

ありがとう