tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

休みの割に…

ショボい弁当になってしまった…
何故だろう? (笑)

イメージ 1



ほうれん草の胡麻和え
鶏ハム柚子胡椒風味
玉子焼き
タコスな焼き春巻き
ポテマカサラダ
プチトマト

昨日はポカポカ陽気だったのに、今日はお天気下り坂らしい。
う~ん、お家で遊ぶかなぁ~(。-∀-。)

ありがとう