tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

すき焼きドーン

すき焼きの残りを、翌日卵でとじて丼にするのが好きなのだ。

イメージ 1



しかし…
すき焼きの〆にうどんを投入するのも捨て難いのだ。(。-∀-。)

ありがとう