ビールを飲んだ翌日はとっても快腸なのに、寝かせ玄米に戻ると便秘気味になるって
なんかおかしいでしょう…。(-"-)
と言う事で、ちょっと自棄になりました。(笑)

7月19日の夕ご飯
寝かせ玄米でキムチ雑炊
昨夜はビール飲みながら色々食べました
ビールのお陰で今朝はスッキリしたので高校の時の同級生と豪華ランチまで食らい…
気が済んだところで、ふと我に返る…(@ ̄□ ̄@;)!!
ちょっと反省もしたので、また寝かせ玄米生活に戻る…うひっ。
寝かせ玄米
きんぴらごぼうとサンマ缶の卵とじ
レタス
キャベツ油揚げのみそ汁
ありがとう
7月