tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

肉野菜そば

沖縄県民なのでって事はないと思うが、沖縄そばが好きだ。
出来れば週一くらいで食べたいのだけど、娘からブーイングが出るので月2回くらいに抑えている。

イメージ 1



美味しかったけど、紅生姜を買い忘れたのがちと残念…。(笑)

ありがとう