tadapiyoのどうって事ない日々
読者になる
tadapiyoのどうって事ない日々
時々パン焼いてます
2015
-
08
-
03
オムライス~
美味しく食べたもの
#食べ物
久し振りにオムライスを食べた。
土鍋で炊いたチキンライスが美味かった。(^^)
ありがとう
«
久し振りに深酒した~
イカスミ麺
»
プライバシーポリシー
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる