2015-09-14 まるっきりお肉ってのがあって 美味しく食べたもの #食べ物 一般食担当の人が、買って食べて感想を聞かせろって…。(・・;) 自分が担当してる商品は、自分で買って食べた方が良くないか?(笑) http://www.maisen.co.jp/shopping/oniku/oniku.html ミンチタイプを買いまして、薄味のミートソースを作って、昨日はカレーにして食べ、今日はスパゲッティにして食べましたよん。 最近は、牛でも豚でも臭いが気になって食べ難くなってきてたから、丁度良い。 あっさり軽いし、もう肉は食べなくても良いかな?って思ってしまったよん。(笑) ありがとう