2025-05-11 梅雨入りなのかな? 朝起きて、スマホで天気予報を確認したら、向こう10日間ずっと雨マークなのだった。これはもう、梅雨入り確定なのではないかな?ジメジメするよね。嫌よねジメジメ。床とか畳もムチャムチャするよね。溜息出ちゃうね。 今日のパン。 ウインナーを巻いただけ。チーズが無いと淋しいな。 帰って来てくれて嬉しい。 期間限定だったのか数量限定だったのか、プツンと無くなって悲しかった。今年はたくさん食べよう。高いけど…頑張ろう。 ありがとう