tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

梅雨入りなのかな?

朝起きて、スマホで天気予報を確認したら、向こう10日間ずっと雨マークなのだった。
これはもう、梅雨入り確定なのではないかな?
ジメジメするよね。嫌よねジメジメ。
床とか畳もムチャムチャするよね。溜息出ちゃうね。

今日のパン。

ウインナーを巻いただけ。
チーズが無いと淋しいな。

帰って来てくれて嬉しい。

期間限定だったのか数量限定だったのか、プツンと無くなって悲しかった。
今年はたくさん食べよう。高いけど…頑張ろう。

ありがとう