tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

5月15日

沖縄の本土復帰の日。
戦後80年、本土復帰から53年。
27年間アメリカ世だったのか。なかなか長いね。

昨日はベーコンエピを焼いた。
パンの中で一番好き。

夕食はサバのパン粉焼き。
最近の塩サバは、塩気が全然強く無いので使いやすい。

ワンプレートに色々なおかずを綺麗に盛り付けている人を尊敬する。
そして皿の大きさが気になる。
何センチの皿を使ってるのか教えて欲しい。

 

ありがとう