tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

ナスとかヘチマとか

うちの娘はナスとヘチマを食べない。
私も子供の頃は好きじゃなかったので、子供は食べないんだろうと気にしてなかった。
大人になれば食べるだろうと思っていたからね。
でも、娘は大人になっても食べない。
食べないけど、大人になった娘にはたまに飲み会があって、夕ご飯はいらないよという日ができた。
そんな日は、いそいそとスーパーに出かけて行き、ナスかヘチマを買って来る。

次の飲み会はいつかな?
次はヘチマの味噌煮を食べよう。

 

ありがとう