2025-06-02 齋華房 先週、友達がランチに誘ってくれた。首里にある中華料理店だ。すごく評判の良いお店で気になっていたので、念願かなってという感じだ。 私が頼んだ油淋鶏は、甘酸っぱくてほんのちょっとだけ辛いかな?いや辛くないって感じで、思い描いていたのとは違ったけれど、さっぱり食べられて美味しかった。味見させてもらった友達の麻婆豆腐はちゃんと辛くて、次はガッツリ食べたいな。 ありがとう