tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

齋華房

先週、友達がランチに誘ってくれた。
首里にある中華料理店だ。
すごく評判の良いお店で気になっていたので、念願かなってという感じだ。

私が頼んだ油淋鶏は、甘酸っぱくてほんのちょっとだけ辛いかな?いや辛くないって感じで、思い描いていたのとは違ったけれど、さっぱり食べられて美味しかった。
味見させてもらった友達の麻婆豆腐はちゃんと辛くて、次はガッツリ食べたいな。


ありがとう