鶏の照り焼きを作ろうと思った。タレに漬け込んだ鶏肉をオーブンに突っ込めばいいだけなので簡単だと思ったのだけど、テカらないんだよね。
しょうがないのでウナギのタレをかけて食べた。

ウナギのタレって美味しいよね。
ご飯にかかってたら、ウナギはいらないくらい。
ありがとう
鶏の照り焼きを作ろうと思った。タレに漬け込んだ鶏肉をオーブンに突っ込めばいいだけなので簡単だと思ったのだけど、テカらないんだよね。
しょうがないのでウナギのタレをかけて食べた。

ウナギのタレって美味しいよね。
ご飯にかかってたら、ウナギはいらないくらい。
ありがとう