tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

鶏の照焼き

鶏の照り焼きを作ろうと思った。タレに漬け込んだ鶏肉をオーブンに突っ込めばいいだけなので簡単だと思ったのだけど、テカらないんだよね。
しょうがないのでウナギのタレをかけて食べた。

ウナギのタレって美味しいよね。
ご飯にかかってたら、ウナギはいらないくらい。

 

ありがとう