tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

仕事

今週のお題「最近捨てたもの」

もう、体力的に精神的にも無理になって来たので、今年の初めに仕事を辞めた。
相当疲れていたんだと思う。
先月まで動けなかった。
体は動けなかったんだけど気持ちは清々しいので、辞めて正解だった。
ようやく動けるようになって来たので、断捨離でどんどん捨てていこうと思う。
でも、捨て方がわからないモノがある。


この亀と、隣の神様みたいなのはどう処分すれば良いのだろう。

ありがとう