2025-06-05 仕事 今週のお題「最近捨てたもの」 もう、体力的に精神的にも無理になって来たので、今年の初めに仕事を辞めた。相当疲れていたんだと思う。先月まで動けなかった。体は動けなかったんだけど気持ちは清々しいので、辞めて正解だった。ようやく動けるようになって来たので、断捨離でどんどん捨てていこうと思う。でも、捨て方がわからないモノがある。 この亀と、隣の神様みたいなのはどう処分すれば良いのだろう。 ありがとう