tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

これなら作れそうだ

目が覚めても起き上がる気がしなくて、いつまでも布団の中でウダウダしてる。
朝ご飯も準備したいけど、パン生地こねるのもなぁ〜。
で、スマホぽちぽちしてたら見つけちゃったんだよね〜。


cook kafemaruさんが美味しそうなの作ってた。
しかも簡単!真似して作ってみた。

緑のものがなかった。ちょっと淋しい。緑色大事。
でも美味しかった。
表面サクサクっとして、中はフワッとホロッとしてて、ちょっと感動的。
これは甘いのもイケるんじゃね?と調子こいて作ってみた。

抹茶チョコチップ入り。
やっぱり美味しい。特に表面のサクサクが非常に好み。
表面だけ食べたい。
薄〜く焼いたら表面だけになるのかしらね?
私にもおやつが作れるのかしら。
cook kafemaruさん、どうもありがとう。

ありがとう