tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

ウナ玉丼

冷凍庫を漁ってたら、ウナギが出て来たので〜ウナ玉丼〜。
でも普通の鰻丼が好きだな、と言う発見。

今朝焼いたのは、ウインナーとコーンのパン。
チーズたっぷりピザ味。美味しかった。

 

ありがとう