2025-06-09 ウナ玉丼 冷凍庫を漁ってたら、ウナギが出て来たので〜ウナ玉丼〜。でも普通の鰻丼が好きだな、と言う発見。 今朝焼いたのは、ウインナーとコーンのパン。チーズたっぷりピザ味。美味しかった。 ありがとう