tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

たまごパン

部屋の中に虫がいる。
それが夜になるとリンリン鳴くんだよね。
3日ぐらい続いてる。
探すんだけど、姿は見えず。
でもいるんだよね。結構うるさい。

たまごパンを焼いた。

美味しかった。

ありがとう