tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

迷ったらカレー!

何食べようか決まらない時は、大概作りたくもない。
なのでカレー。

材料切って鍋にぶち込むだけで良い。
鶏団子は冷凍があった。ラッキー。

カレーって青みが足りないよね。
でも何入れればいいのかな?
ブロッコリーとか?枝豆?

ありがとう