tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

カレーうどん

カレーを作った翌日は、カレーうどんに決めている。
でもうどんが無かったなぁ、買いに行かなくちゃなぁ、でも暑いんだよなぁ。
5分も歩けばスーパーはあるし、コンビニだってある。
車で行くか、日焼け止め塗ったくるか。
日傘、買おう。

サーターアンダギーを作った。
卵と砂糖と粉だけで作れるので良い。
油で揚げなきゃならないのがちょっと残念。

揚げたついでにアボカドの天ぷらも。

先週買ったアボカドが、待てど暮らせど柔らかくならないので、もう天ぷらにしちゃえ。
塩振って食べると美味しい。

 

ありがとう