tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

じゃがいもベーコンなパン

7月になってしまった。
今年も半分が過ぎた。今年の半分をボーッと過ごしてしまった。
1月までは働いていたので、5ヶ月か。
必要な時間だったと思おう。

昨日焼いたパン。

じゃがいもベーコン入り。
じゃがベー、美味しいよね。居酒屋に行くと必ず頼む。
そして昨日の夕ご飯。

ナスと挽肉のチーズ焼き。
結構美味しかったな。

 

ありがとう