tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

マフィンを焼いてみた

おやつを作れるようになりたいんだよね。
で、簡単そうなのをネットで探して作ってみた。

やってみればそんなに無ずかしいもんでもない。
でもなかなか手が出せないのは、何故なんだろう。
すごく面倒臭いと思っちゃうんだよね。
何が?
・材料が多い
・きっちり計量しなければいけない
・洗い物が多い
ん?こんだけ?
何だろうな。適当に目分量で作りたいんだよね。
人にあげるわけじゃない、自分で食べるだけなので、食べたい時にちょっとだけを簡単に作りたい。

ありがとう