2025-07-02 ポチギソーセージなパン ポチギソーセージは全然見えなくなってしまったんだけどな。ちゃんと中に入っている。 ピリ辛で美味い。 昨日の夕ご飯はサバの照り焼き。 にんじんシリシリ〜とオクラのおかかあえも。もち麦を切らしたので、白飯! ありがとう