tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

ポチギソーセージなパン

ポチギソーセージは全然見えなくなってしまったんだけどな。
ちゃんと中に入っている。

ピリ辛で美味い。

昨日の夕ご飯はサバの照り焼き。

にんじんシリシリ〜とオクラのおかかあえも。
もち麦を切らしたので、白飯!

 

ありがとう