tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

ポチギエピ

ポチギソーセージを丸々一本包み込んだ何とも贅沢なエピ。

朝ごはんとして食べたけど、これ食べながら酒飲めそうなんだよね〜。
ポチギとチーズときゅうりを爪楊枝に刺してってのは、酒のつまみだったからなぁ。


ありがとう