鶏胸肉の唐揚げをフライパンで揚げ焼きで作ってみたけど、やっぱりもも肉がいいなぁ。

スイートチリソースに醤油を混ぜて絡めてみた。
美味しい。

レンチンじゃがいもに少しだけ余ってたミートソースをかけた。
ついでにビールも。
なんかお酒も全然飲まなくなったなぁ。
ありがとう
鶏胸肉の唐揚げをフライパンで揚げ焼きで作ってみたけど、やっぱりもも肉がいいなぁ。

スイートチリソースに醤油を混ぜて絡めてみた。
美味しい。

レンチンじゃがいもに少しだけ余ってたミートソースをかけた。
ついでにビールも。
なんかお酒も全然飲まなくなったなぁ。
ありがとう