tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

唐揚げ

鶏胸肉の唐揚げをフライパンで揚げ焼きで作ってみたけど、やっぱりもも肉がいいなぁ。

スイートチリソースに醤油を混ぜて絡めてみた。
美味しい。

レンチンじゃがいもに少しだけ余ってたミートソースをかけた。
ついでにビールも。
なんかお酒も全然飲まなくなったなぁ。

 

ありがとう