tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

ポークタマゴおにぎり

パン生地は、冷蔵庫に入っている。

けど、ポークタマゴおにぎりを食べたくなった。昨日の夜から口がポークタマゴおにぎりになっている。

昨夜はビールをのんじゃったから、ご飯をたべなかった。

娘の弁当用にと多めに炊いたのに、娘は仕事が休みときたもんだ。

ご飯を消費しなければならない。f:id:tadapiyo:20250705102544j:image

夕ごはんで全部食べ切れるかなぁ。

 

ありがとう