パン生地は、冷蔵庫に入っている。
けど、ポークタマゴおにぎりを食べたくなった。昨日の夜から口がポークタマゴおにぎりになっている。
昨夜はビールをのんじゃったから、ご飯をたべなかった。
娘の弁当用にと多めに炊いたのに、娘は仕事が休みときたもんだ。
ご飯を消費しなければならない。
夕ごはんで全部食べ切れるかなぁ。
ありがとう
パン生地は、冷蔵庫に入っている。
けど、ポークタマゴおにぎりを食べたくなった。昨日の夜から口がポークタマゴおにぎりになっている。
昨夜はビールをのんじゃったから、ご飯をたべなかった。
娘の弁当用にと多めに炊いたのに、娘は仕事が休みときたもんだ。
ご飯を消費しなければならない。
夕ごはんで全部食べ切れるかなぁ。
ありがとう