tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

サーターアンダギー(黒糖)をオーブンで焼いてみた

あっさり食べられる。

サーターアンダギーと言うより、タンナファクルーとか、くんぺんの皮に近い味。

平たく焼いてみたり、中に餡を詰めて焼いたらそんな感じになるのかもしれない。

おやつを作れるようになるかも⁈

f:id:tadapiyo:20250705134231j:image

お菓子作りって、面白いかもしれない。

 

ありがとう