あっさり食べられる。
サーターアンダギーと言うより、タンナファクルーとか、くんぺんの皮に近い味。
平たく焼いてみたり、中に餡を詰めて焼いたらそんな感じになるのかもしれない。
おやつを作れるようになるかも⁈

お菓子作りって、面白いかもしれない。
ありがとう
あっさり食べられる。
サーターアンダギーと言うより、タンナファクルーとか、くんぺんの皮に近い味。
平たく焼いてみたり、中に餡を詰めて焼いたらそんな感じになるのかもしれない。
おやつを作れるようになるかも⁈

お菓子作りって、面白いかもしれない。
ありがとう