tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

とんぺい焼き

今日は変な天気だったな。

晴れかと思ったら、雷もすごかったし雨も降ったし…。

こんな日は眠い。

ん?食後の眠気かな?ちょっと寝てしまった。

台所を片付けないと…。

f:id:tadapiyo:20250705231544j:image

 

ありがとう