tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

ウインナーパン

前日にパン生地を捏ねて、翌日に焼くというのは、とても良い。

やる気に左右されないのは、とても大事。

成形して最終発酵させてる間に、明日のパン生地を捏ねる。

とても良い。なんで今までやらなかったんだろう⁈

f:id:tadapiyo:20250706120854j:image

 

ありがとう