2025-07-06 ウインナーパン 前日にパン生地を捏ねて、翌日に焼くというのは、とても良い。 やる気に左右されないのは、とても大事。 成形して最終発酵させてる間に、明日のパン生地を捏ねる。 とても良い。なんで今までやらなかったんだろう⁈ ありがとう