2025-07-07 ハムマヨコーンパン 娘が仕事に行く時に、おにぎりを持たせてるのだけど、出勤前にパン食べて職場でおにぎり食べて…1日で食べるのこれだけ? コンビニでチキンを買ってるとは言うものの、そのうち栄養失調になってしまいそうだよ。 なので弁当を作ることにした。 何年振りだろう?娘が高校生の時以来だから…ん?娘、今何歳?もしかして私、薄情? ありがとう