tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

ハムマヨコーンパン

f:id:tadapiyo:20250707151929j:image

娘が仕事に行く時に、おにぎりを持たせてるのだけど、出勤前にパン食べて職場でおにぎり食べて…1日で食べるのこれだけ?

コンビニでチキンを買ってるとは言うものの、そのうち栄養失調になってしまいそうだよ。

なので弁当を作ることにした。

何年振りだろう?娘が高校生の時以来だから…ん?娘、今何歳?もしかして私、薄情?

f:id:tadapiyo:20250707152837j:image

ありがとう