チーズを入れて焼いたら、噴火してしまったんだけど、まぁいいさ。
トロッとしたチーズも美味しいけど、焼けてカリッとしたチーズも美味しいからね。
チーズ入れときゃ大概美味しくなるから嬉しいよね。

ゼラチンで作るチョコプリンってのをネットで見つけたので作ってみたら、なんか3層に別れたよ。不思議〜。面白〜い。

今日の娘のお弁当は、鶏の照焼き。
私の夕ごはん分もまとめて作ったので、あとは食べるだけ。楽チン。

ありがとう
チーズを入れて焼いたら、噴火してしまったんだけど、まぁいいさ。
トロッとしたチーズも美味しいけど、焼けてカリッとしたチーズも美味しいからね。
チーズ入れときゃ大概美味しくなるから嬉しいよね。

ゼラチンで作るチョコプリンってのをネットで見つけたので作ってみたら、なんか3層に別れたよ。不思議〜。面白〜い。

今日の娘のお弁当は、鶏の照焼き。
私の夕ごはん分もまとめて作ったので、あとは食べるだけ。楽チン。

ありがとう