tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

ベーコンパン

ベーコンしかない。チーズがないのは悲しい。f:id:tadapiyo:20250709191257j:image

なので、編んでみた。

今日の娘の弁当。

コストコのビビンバの素。

試食のお姉さんが、「春雨入れても美味しいですよ。」と言っていたので入れてみる。

f:id:tadapiyo:20250709191641j:image

夕ごはんは、目玉焼きを乗っけて食べる。

f:id:tadapiyo:20250709191753j:image

美味しかった。

 

ありがとう