2025-07-09 ベーコンパン ベーコンしかない。チーズがないのは悲しい。 なので、編んでみた。 今日の娘の弁当。 コストコのビビンバの素。 試食のお姉さんが、「春雨入れても美味しいですよ。」と言っていたので入れてみる。 夕ごはんは、目玉焼きを乗っけて食べる。 美味しかった。 ありがとう