tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

もう、ピザで良いじゃないか

パンを焼くのは楽しいが、甘いパンには興味がない。

惣菜パンを考えるんだけど、具材とか包み方とかをもう思いつかないし、腕もない。

ならばもう、ピザで良いじゃないか。と言う事で最近はピザ風になりつつある。

具材を乗せればすぐ焼けるし、チーズを乗せれば大概美味しいので、しばらく続くと思う。f:id:tadapiyo:20250719135442j:image

シャウエッセンスライスのピザ風。

f:id:tadapiyo:20250719135518j:image

照焼きピザ風

f:id:tadapiyo:20250719135547j:image

シャウエッセンスライスとアスパラのピザ風

 

もう、私のパンはこれで良いな。

 

ありがとう