2025-07-19 もう、ピザで良いじゃないか パンを焼くのは楽しいが、甘いパンには興味がない。 惣菜パンを考えるんだけど、具材とか包み方とかをもう思いつかないし、腕もない。 ならばもう、ピザで良いじゃないか。と言う事で最近はピザ風になりつつある。 具材を乗せればすぐ焼けるし、チーズを乗せれば大概美味しいので、しばらく続くと思う。 シャウエッセンスライスのピザ風。 照焼きピザ風 シャウエッセンスライスとアスパラのピザ風 もう、私のパンはこれで良いな。 ありがとう